2011年6月4日土曜日

2011-06-03のつぶやき一覧

  1. 帰宅って飯る。
  2. 水圧掛かってんだから当たり前だろwwwwwwバカすぎ吹いたwwwwww
  3. aikoのすごく古いアルバムを2枚借りた。
  4. CDレンタル屋まだやってるかしら?
  5. XlinkをXilinxに空目した自分は何か始まっていると思う。
  6. 23時なーう!
  7. 今夏はお金が無さそうなので、旅程の変更は必至かも。
  8. こんな時間でも、サラリーマンが多く乗っている総武線に恐怖を覚える。
  9. 「yosimasa5jp、探したわよ!」……突如降り立った巨大なロボットに驚くyosimasa5jpに、彼女は言った。 茶髪・ロリィタ服に猫の耳しっぽが印象的な彼女は、yosimasa5jpに抱きついた。 http:/… (cont) http://deck.ly/~hZYYa
  10. フォロアーさんがyosimasa5jpに望む事は...第1位「母親にしたい」第2位「落ち着いてほしい」第3位「不倫相手になりたい」...ランク外「ここでは言えない♥」 http://shindanmaker.com/126691 ・・・?
  11. 先生...やっちゃってください... RT@aomaru トレンカにサンダルとか馬鹿なの?死ぬの?って感じ?
  12. さっきのツイートがニーソbotに捕捉されたw
  13. 一瞬本気で考えてしまった自分が悔しい・・・必死系乙w
  14. 今日は昨日のニーソお姉さんが居ないから低まるぅ~#kneesocks_pero_pero
  15. 最初から諦めて、席を狙うのをやめた。
  16. しかも普通に電車混んでおる。40分近く立っているしかないorz
  17. 東京駅だけしかないのは寂しいです。
  18. 東海道新幹線はベルじゃなくてメロディーを導入すべきである。
  19. あともうちょっとで、千葉行が来るはず。
  20. この混み具合、座れる気がしない。
  21. 結局品川着がこんな時間になってしまったわけで。
  22. 期待age RT@sagitta_@shoinoue@yosimasa5jp 「な( → ・・・ならある!」 かな?
  23. 品川めっちゃ混んでるw
  24. トレインチャンネルがピンポンパンポーンしまくってる。
  25. 言っていただければ、今JRの夏の制服の上だけ持ってるから、駅員できますよ?(何
  26. 秋葉原と東京ってこんなに近いんだ~って寝ぼけてたら、神田だった。毎日使ってるのに・・・
  27. 山手線の車両の中納豆臭えwwwwwwww誰だよ納豆食ったのwwwwwwww
  28. 山手線および京浜東北線は運転を再開いたしました。本日は電車遅れまして、大変申し訳ございません。
  29. 埼京線も死んでいる・・・だとっ・・・!
  30. 京浜東北は順変掛けてる?時刻表示は戻ったけど。
  31. 京浜東北は詰まってたやつが今来てる。
  32. 京浜東北は来るけど、山手線は来ない。でも山手線待つ。
  33. なんかF06Bのiコンシェル来ないんだけど。大丈夫かい?
  34. 京浜東北南行抑止解除。
  35. 京浜東北南行も時刻案内消えた。
  36. 京浜東北北行は運転している模様。
  37. 山手線、時刻案内が消えた。
  38. 何で雰囲気怪しい人々はホーム出た直後のところに止まってる車両を近くに見に行くの?キモい・・・
  39. 山手線、京浜東北線抑止中。
  40. 東京駅にて線路内人立ち入りらしい。まだしばらくかかりそう。
  41. どこかで防護無線。山手線、京浜東北線は運転見合わせ中。
  42. 消防車やら救急車が止まっておる。 @お肉の万世前
  43. yosimasa5jpの女子力は 80 です。幸せはすぐそこです。 http://shindanmaker.com/58122 最近女子力上がりすぎて、つらいわーって思ってたけど、まだまだなんですね><
  44. 人にTwitter中毒とか言うけれども、自分も大概だと思う。
  45. twitterはクライアント使わないとやりづらい」。
  46. 髭剃りたい。と思う程度には髭生えてる
  47. わかほうさん下の毛全部抜くんだ・・・
  48. スルガデビットは来るのだろうか・・・とりあえず音沙汰なしw
  49. yosimasa5jpは仲間を呼んだ▼「清原和博が現れた」 http://shindanmaker.com/94801 あまり嬉しくない。
  50. 今日はそんなに呟かなさそうだな。350いけば良い方かな・・・
  51. 口座にお金入れちゃったけど大丈夫かな・・・帰りにCD借りようと思ってるんだけどな・・・
  52. 男が妊娠して子供産むっていう映画あったよね?シュワちゃんが出てたやつ。
  53. メイン端末をスマホにするなんて考えは毛頭無いから自分は良いんだけれども、やっぱりラインナップにギークも満足なQWERTYAndroidを投入しておいた方が良いと思うんだよね。ソニエリなんかはQWERTYペリア持ってるんだし、引っ張ってきやすいはずなんだけど。
  54. ところでF07CはQWERTYimode端末に分類されるのか?
  55. docomoさん・・・QWERTYAndroid端末出せば意外と売れるんじゃ無いですかね・・・?L-04Cとは違うアプローチでいけばまあ買ってくれる人は居るんじゃ無いかと・・・
  56. 個人的にはQWERTimode端末はいいなと思ったけどね。SHに引っかかったのと、もっさりだったからパスした。
  57. 鳴り物入りで登場した割にはSH04AもSH03Bもあんまり売れなかった印象。持っている人そんなに見かけないし・・・
  58. SH-04AとかSH-03Bがそんなに大して売れなかったからQWERTY端末をdocomoが出さないのかな・・・大きくは無いけれども要因の一つになるのか・・・?
  59. lenovoのBTOページは7Profesionalにすると自動的に英語OSになる神仕様。しかも注文確定後には変更できない。本当にありがとう、lenovo。
  60. 来月は食費だけ取っておいて、それ以外は学費に回そう。
  61. やっぱりマンゴーかな・・・
  62. 年金とか健康保険を払うようになっていくらか収入が減ったんだよね・・・抜本的問題解決を行わなければ。
  63. いつかはロードバイクに乗りたいとは思うけれども、まだまだだな~あれは憧れ。
  64. これからは現金至上主義で生きていこうと思う。
  65. ほう・・・ RT@2nomatomeR: 1人で3楽器を演奏する台湾人女優がエロかわいいとネットで話題 : 2のまとめR http://t.co/2PFnB6o
  66. ポニーキャニオンェ・・・
  67. 今日帰りにCDでも借りるか。
  68. 何だよしゃぼぼぼってwwwww
  69. これ欲しいwwww http://bit.ly/iYVCAb
  70. なんか大してaikoが好きでもファンでも無いのに歌を無性に聴きたくなった。
  71. 揺れた。
  72. (よかった・・・俺じゃなかった・・・w) RT@date_maki 電車内で左手でスマフォ、右手でガラケーを同時に使ってる人がいる。イヤホンは胸のポケットから出てるから、もう一台あるかもしれない。だが、野郎だしパス
  73. 明日のリナカフェはイベントで塞がってるんですよね?
  74. yosimasa5jpはアホな呟きばかりしてるけど、現実はかわいい女の子。隅っこが好きで、ゴルフに興味あり。で、かなり悶々としてるんだなっvよろしくねー!! http://shindanmaker.com/126109 悶々としているところだけ合ってるw
  75. もうお犬様の虜になっているってことでいいんですかね?この現状はw
  76. 体育祭か~うちの高校は9月だったな~そして運動で超有名だからみんなアツいんだよねw
  77. お犬様はオワンコというネタが朝からずっと頭から離れない。
  78. きゃー!初めてお犬様にガブガブされたー!
  79. お犬様
  80. リビングのREGZAの画面が汚れている。拭いてやらねば。
  81. 金遣いについて親から痛いご指摘を受けた。
  82. 何か女の子と話そうとして必死になってる自分が気持ち悪くて仕方がないんだよね。客観的に見てしまうというか。多分そう思われてるんじゃないかって考えてしまう。
  83. 【定期ポスト】ケバい女の子は好きです。
  84. なんか色々低まってる。テンション上がらない。
  85. 呑みなおそうかな・・・
  86. yosimasa5jpを元素で表すと『ニッケル』です! http://shindanmaker.com/126387#elementer 一緒に合金になってくれる女子募集。
  87. うわああああああ!!大政様ああああああああああ!!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿