2011年6月14日火曜日

2011-06-13のつぶやき一覧

  1. ガリガリくんなう。[F06B]
  2. 目の色が違いすぎて乞食クラスタとは絡めない[F06B]
  3. ベトベトして気持ちが悪い・・・[F06B]
  4. お風呂入りたい・・・[F06B]
  5. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (本町7-1, 船橋市) w/ 2 others http://4sq.com/ldBjuh
  6. というか自分はそんなに端末を持っていなかった・・・w
  7. みんな平日の方が都合良いのか・・・後ははんこさんの返事待ちだな・・・
  8. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (外神田1-17 / 神田佐久間町1-21, 千代田区) w/ 20 others http://4sq.com/kwfdzR
  9. I'm at 小川町交差点 (神田小川町2丁目, 千代田区) http://4sq.com/lZoTyu
  10. 風俗でお姉さんに手で出してもらってる夢見た。ああやだやだ・・・
  11. パリッテ食べ終わった。
  12. パリッテなう。
  13. yosimasa5jpの女の子好き度は【100%】特にJK好き度は【4000%】 http://bit.ly/hf05eJ
  14. クライアントになれるともうダメだなw
  15. twitterwebは使いにくい。
  16. 折角今日はiPhoneで音楽でも聴こうと思ってMW600出したけど、左のゴムが外れてて聞けなかった・・・
  17. 暑すぎる・・・もう無理・・・
  18. 日野たんきもーい☆
  19. えるしつてるかがめんのむこうがわはおんなのことはかぎらない
  20. ネト充の大先生べんたんに倣っただけだ!何が悪い!
  21. 流石にトゥギャられたら中央快速線を1時間程度止めるぐらいの事故を起こせる自信はある。
  22. 卵掛けご飯は茶碗だから光るんだな・・・もう絶対に弁当箱じゃやらない。決めた。
  23. 卵掛けご飯を弁当箱で挑戦したけど、失敗してもにょった。
  24. 趣味は生卵の白身と黄身を殻で分けることです!
  25. まだ大丈夫。俺はシラフだっ!
  26. これは酷いwwwただの晒し上げじゃないかwww(PC推奨) http://bit.ly/25ePtU
  27. そういえば昨日X200s落としちゃったな~多分大丈夫だと思うけど。
  28. IKEAでソフトクリーム乞食したいわ~
  29. 隣で笑ってた後輩のいすを間違って蹴ってしまってから笑いが絶えた。別にそういう意味じゃないからごめんw
  30. せいゆうにとりあえずいけや
  31. イカのお刺身が食べたいとか思ってみたり。
  32. セブンイレブンのハムチーズブリトーが美味しすぎて辛い・・・
  33. 年齢(20) 産まれた月(1月) 持ちネタの数(0) 付き合える許容範囲の年齢(追加条件無しだったら33) 同人誌の所有数(2?) ヤッた回数(0) 職務質問された回数(2) 起きる時間(6:45) http://bit.ly/meYuPv#bbt98
  34. 【速報】フォロワーさんに襲われた http://bit.ly/a5W6Z1 ケツマンコの処女奪われちゃいました・・・
  35. I'm at 神田駅 (Kanda Sta.) (鍛冶町2 / 神田須田町1, 千代田区) w/ 6 others http://4sq.com/lCxcmK
  36. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (外神田1-17 / 神田佐久間町1-21, 千代田区) w/ 18 others http://4sq.com/knlEjj
  37. I'm at JR 本八幡駅 (Motoyawata Sta.) (八幡2, 市川市) http://4sq.com/jwinry
  38. ねゆ。おやすさなさい。
  39. リブレットとか当時は憧れだったな~むしろ今こそ作ればいい端末になると思うんだけどなぁ・・・
  40. 脚を変な風に伸ばしてたら攣りそうになったw危ない危ないw
  41. たぶん自分はチキンだからヤリ逃げなんかできないだろうな・・・というか、逆に自分と寝てくれた人に惚れて相手に迷惑かけるオチになるわw
  42. 千葉の事件もう犯人捕まったのか。千葉県警の割には早いな~
  43. 新宿だったら150円で行けるから聞いてきてもいいとは思うけど、時間がないw
  44. JKに苛められたよぉ~セクハラだよぉ><
  45. 待てよ、今週末は暇だから行けるんじゃね?w
  46. 千葉県民だけど、行く時間無いから誰か代わりに食べてきてw
  47. やまのてせんはたまにおおさきゆきになってしゅうてんあるっぽくみえるよ
  48. IKEAやるなぁw
  49. 北陸新幹線側だと、長野新幹線直通北陸新幹線東京行きとかになる?
  50. この電車は北陸新幹線直通長野新幹線~行きです。
  51. これ結構重要 RT@s_MOMOIRO: わたし仙台だし!東北じゃなくて仙台だし!!!RT@yosimasa5jp: 関東民からしたら不毛な争いすぎてプゲラw
  52. えっ RT@yuibb: この速さなら言える実は人間でした

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿