2011年6月29日水曜日

2011-06-28のつぶやき一覧

  1. そろそろ冷や奴がおいしい季節になってきましたね。
  2. ミョウガたっぷり、生姜たっぷりの冷や奴が食べたいなぁ~
  3. 最近リア充が多すぎて精神的につらい。本当に冗談じゃないぐらい。何でこんな余計なことで精神すり減らさなくちゃいけないんだよ・・・
  4. ちょっとばっちい気がしたから、RTするのやめておいた。
  5. 溜まってんだよ!!!
  6. コンビニでエロ本3冊買ったった。今はとても清々しい気分ですw
  7. 蛙!
  8. ううっ・・・
  9. ついに俺妹BDも来月発売分で終わりか・・・残念・・・
  10. 金無いな~まずいな~
  11. パナソニック版モバイブは黒もラインナップされてるね~黒欲しい~
  12. ねえママーこれどこかで見たことあるよ~! http://bit.ly/jjYHP9
  13. 今日の昼は麻婆豆腐丼にするべきだった・・・しくじった・・・
  14. 高校時代にtwitterに出会っていたらなと思う。
  15. 東電の使用電力量見てると早朝と昼間の消費量を平滑化できればいい感じだな~って思ったんだけど、多分みんなそう思ってるよねw
  16. あと2日でボーナスじゃーーーーーーーーーーー!!!!!やっほーい!!!!!行き先決まってるけど・・・
  17. セブンイレブンで売ってた98円のたまご蒸しパンが美味しくて、1口だけ食べて残りは後でと思ったら、全部食べてたw
  18. 麦茶ってなんでこんなに美味しいんだろう・・・
  19. セックスセックス言ってるから、セックスしたくなってきたじゃねーか!この野郎!
  20. レポート超怠い・・・
  21. そしてあわよくば自分のストレスのはけ口にでもしようなんて考えているのでは無いか?
  22. 東電の株持ってて今回初めて参加した株主はきっと祭りに参加したいだけなんだなと思う。
  23. やっぱり液晶保護フィルムはアンチグレアがいいと思うね。画質はグレアに劣るけど、操作性重視だとアンチグレアだとおもう。
  24. ブサメンな上に写真写りが悪いとかもう色々と詰んでいる気がした。
  25. なんかネットの調子悪いなと思ったら、光ポに繋がってたという恐怖。
  26. QWERTYフリックとかどうやってやるんだよwwwと思ってヘルプ見たら下方向だったATOKさんマジ親切設計。
  27. これは便利だなぁ~
  28. 銀河Tab→ROM用 IS06→ポスト用 みたいな使い方。
  29. こうなるとIS06さんの地位があがりますなぁ~
  30. IS06で丁度良い感度のATOKさんも銀河Tabさんだとイマイチ。ちょっと感度調整をかけてみた。
  31. 7インチフリックさいこうでしゅゅゅゅゅううううう!!!!!(白目
  32. 銀河TabでATOK使ってるんだけど、QWERTYで日本語入力するにはデザイン的に難がある。
  33. お姉さんは緩行千葉行き電車に乗っていかれました・・・@幕本
  34. 脚の綺麗なお姉さんの後ろをついて回るなど。
  35. 昨日撮ったおスーツの証明写真は写りが悪いから上げるの躊躇われる・・・
  36. また本免落ちちまったぜ・・・次は7/7!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿